カテゴリー
1巻 2話 あらすじ ネタバレ 漫画 無料 薔薇色ノ約束 薔薇色ノ約束 ネタバレ 2話

ネタバレ【薔薇色ノ約束】2話/1巻あらすじ お前の娘は幾らだ? クソヤロウ発言か!?あらすじ紹介

『不知火烈』がどんな人物か気になり、夜な夜な屋敷を抜け出した彩葉。

一体どうなる!?ドキドキの漫画【薔薇色ノ約束】2話のネタバレ紹介です☺️

 

この漫画【薔薇色ノ約束】2話は電子コミックで無料で読むことができます♪

<ebook japan>で読む

<まんが王国>で読む

<コミック シーモア>で読む

<Renta!>で読む

<BookLive>で読む

<U-NEXT>で読む

こんにちは!

 

今回は宮坂香帆先生の

人気漫画【薔薇色の約束

第2話のあらすじ、ネタバレです♪

 

この漫画は現在、<ebookjapan>で2巻まで無料で読めるのでネタバレ無しで読みたい方は、すぐに漫画を読んでください😆

<ebook japan>で無料で読む

 

<では【薔薇色ノ約束】

    第2話のネタバレです☺️>

1話ネタバレはこちらから

 

真夜中に屋敷を抜け出す彩葉。

 

どうしても、招待状をくれた不知火 烈を一目見たいと思い、こっそりと屋敷を抜け出したのだった。

 

ちなみに不知火家のパーティーには彩葉の代わりに義姉が主席している。

 

夜な夜な、チャリで不知火家へ向かう彩葉。

 

不知火家に着くと、大きな屋敷に驚く。

 

果たして、招待状のない彩葉は不知火家に入れるのか!?

 

その頃、屋敷内ではパーティーが催されていた。

 

今回の趣旨は、不知火 烈様の婚約者を見つける会だったのだ。

 

烈様は最初からこのパーティーで彩葉を婚約者に選ぶつもりだった。

 

なぜ烈様が彩葉のことを知っているかは、また後のお話😆

 

彩葉の代わりに義姉が来るとは思っていなかった烈様は会場を後にし、外に出てしまう。

 

一方、彩葉は?

 

あっさりと不知火家に潜入していた。

 

相変わらず、草陰に隠れる笑

 

警備員たちが巡回しているので、ここからどうしようか悩んでいると・・・

「待ちわびたぞ」

後ろから包抱かれた!!😆

続きをebookで無料で読む

 

「見つかった!?」と思った彩葉だったが、男の顔は見覚えが!!

 

いつぞやのドロボウ!!

 

そう思ったのも束の間、すぐさま、烈様に会場に連れて行かれて、烈様と踊ることになる。

 

この会で烈様と踊るという意味を彩葉はわかっていない。

 

最初は嫌がっていた彩葉も踊るにつれて、だんだんと気持ちよくなってくる。

 

ポーッとしていた彩葉たったが我に返ると恥ずかしくなり急いで帰ってしまう。

 

ちなみにこの時点でもまだ、彩葉は彼が不知火 烈だとは知らない笑笑

 

翌日、彩葉が目を覚ますとメイドがやってきて、

「お嬢様、至急こちらにお着替えください。不知火様がお越しになっています。」

 

着替え、急いで不知火様の待っている部屋に行くと・・・

 

「ウソ!?」

 

目の前にはドロボウが!?

 

「この人が不知火 烈!!」

 

烈様は彩葉を婚約者として迎えに来たのだった。

 

しかし、継母は実の娘、つまり彩葉の義姉を烈様の嫁にと差し向ける。

 

「彩葉は亡き夫の忘形見。おいそれとは・・・」と嘘八百を並べたてる。

 

すると烈様が

「いいだろう・・・幾らだ?」

 

継母が「はい?」と答えると、

 

「あんたの義娘を言値で買おう!!」

続きの3話ネタバレはこちら

 

どいつもこいつも金、金、金ってーーー😡って彩葉は横で思ってるのですが、烈様の想いはもっと深くて・・・。

 

この漫画【薔薇色ノ約束】は

無料で読めますのでネタバレだけでなく、

ぜひ読んでみてください☺️

 

電子コミックですぐに読めますよ♪

私はebookで読んでます☺️

 

この漫画【薔薇色の約束】は

『プレミアCheese!』で
連載中です♪

他にもこんな漫画が掲載されてます!

●『恋と弾丸 Special Bullet』箕野希望
●『社内マリッジハニー』藤原えみ
●『発熱リビドー』雨村澪
●『薔薇色ノ約束』宮坂香帆
●『ヒミツのヒロコちゃん』花緒莉
●『ねぇ先生、知らないの?』浅野あや
●『私のカレシは甘えたがりだ。』朱神宝
●『ないものねだりの恋たちは』桃川紗奈
●『宮廷魔女の王子録』上条あおい
●『お猫さま…!!』七尾美緒
●『キスより先に、始めます』わたなべ志穂
●『パーフェクトスキャンダル 特別編』菊乃杏
●『ムカつきディープクレンジング』桜井美也 

発売日は奇数月の4日ころですので、
【薔薇色の約束】の最新話を読みたい方は
チェックしてみて下さい☺️

さらには
本隊の『Cheese!』も人気作品
目白押し😆

宮坂先生の新連載『黒崎秘書に褒められたい』
も読めちゃいます♪

●『王の獣』藤間麗
●『黒崎秘書に褒められたい』宮坂香帆
●『コーヒー&バニラ』朱神宝
●『うちの犬が子ネコ拾いました。』
  竜山さゆり
●『虹、甘えてよ。』青木琴美
●『「天星術」占い』星ひとみ
●『恋と弾丸』箕野希望
●『ねぇ先生、知らないの?』予告編
●『社内マリッジハニー』藤原えみ
●『37.5℃の涙』椎名チカ
●特別読み切り『猫と空みみ』川上ちひろ
●『ハツコイ×アゲイン』華谷艶
●『宵の嫁入り』七尾美緒
●『なめて、かじって、ときどき愛でて』
  湯町深
●『ぼくの輪廻』嶋木あこ 

こちらは毎月22日〜24日が
発売日のようです!

この『Cheese!』系の漫画は
本当に面白い作品が揃っていて
ついつい、それぞれの漫画の
コミックも読んじゃいますよね😆

電子コミックでも読めますよ♪

<Renta!>で読む

<ebook s>で読む

<BookLive>で読む

<まんが王国>で読む

<U-NEXT>で読む

<コミックシーモア>で読む

よかったらチェックしてみてね😆