カテゴリー
2巻 あらすじ ネタバレ 漫画 無料 薔薇色ノ約束 薔薇色ノ約束 ネタバレ 薔薇色ノ約束 ネタバレ 2巻 薔薇色ノ約束 ネタバレ 5話

ネタバレ【薔薇色ノ約束】5話/2巻 好きだと認める決意 あらすじ紹介

漫画【薔薇色ノ約束】5話を読んでの感想とあらすじ紹介、ネタバレをしているブログです☺️

薔薇色ノ約束を読むには

【薔薇色ノ約束】は

電子コミックで読むことが

できます♪

無料期間などもあるので

チェックしてみてください☺️

<ebook japan>で読む

<まんが王国>で読む

<コミック シーモア>で読む

<Renta!>で読む

<BookLive>で読む

<U-NEXT>で読む

こんにちは!

今回は【薔薇色ノ約束】2巻収録の、

5話のあらすじ、ネタバレをご紹介です♪

ネタバレなしで読みたい方は

電子コミックですぐに

読めちゃいます☺️

ネタバレなしでebookで読む

第5話はラストから2ページ目の

烈様に手を取られた泣いている彩葉の

表情の可愛さに注目です!!😆

5話ネタバレ

<では【薔薇色ノ約束】

    5話のネタバレです☺️>

前回の4話ネタバレ記事はこちら

前回のビリヤード乱入で外出禁止になってしった彩葉😭

もちろん、彩葉も反省しているので勝手に脱走したりはしない笑

けど・・・

「外出したーーい!!」と限界モード笑笑

ヒマすぎて、烈様があの夜にしてくれた頬キスを思い出し一人、ポーッとする。

いかんいかんと、窓を開けて外の景色を眺める彩葉。

風に乗って、庭に咲く花々の香りが漂う。

彩葉は、母の形見の薔薇の鉢植も、どこか広いところに移し替えてあげたいと・・・ふと、思いついた!!

「これを理由に外に出よう!!」

超名案を思いついたと浮かれているところを「どこに行く?」とずっと見ていた烈様に声をかけられビビる彩葉笑

いつから見られたいたかわからないくらい見られてた気がする彩葉・・・。

なぜか、とっさに母の形見の薔薇の鉢植を背中に隠すが、烈様に「何を隠した?」とすぐに見つかってしまう。

抵抗することもなく、母の形見のだと薔薇の鉢植を烈様に見せる彩葉。

すると烈様は

オレの母も薔薇の花を好んで育てていたな・・・

何か母とのことを思い出したかの様な表情を浮かべる烈様に彩葉は、烈様のお母様は亡くなっているのか?という疑問と同時に、

よく考えたら、私は烈様のことを、何も知らない!?」という事実にも気がつく。

そんな彩葉の思案とは別に烈様は彩葉に見せたいものがあるから、ついてくるように言う。

連れて行かれたその部屋には数々の織物が積まれてあった!!

烈様が婚礼のために舶来、そして国内有数の織物を取り寄せたという。

手に取り、どれもこれも素敵だと目を見張る彩葉。

婚礼は花嫁が主役だから好きなものを選ぶがいいと言われた彩葉は「婚礼!?」と、忘れていたかのような一言を・・・。

烈様は、まさか忘れていたのか?とするどくつっこむ笑

慌てて、言い訳をしようとする彩葉だったが、そばにいた爺やが、「最近の彩葉様は花嫁修行に熱心で・・・」となぜか、すかさずフォローしてくれる!

そして彩葉は「こんなにあると目移りして選べない」とはしゃぐ。

烈様が「君は色が白いから淡い彩葉も似合うが、こう言う華やかな色と柄も映えるだろう」と肩から素敵な柄の着物をかけてくれた。

烈様と共に鏡に映る彩葉。

その着物は烈様のお母様が薔薇好きがこうじて紋様を織り込ませた婚礼衣装だった!

「では、私もそれを・・・」

彩葉は、烈様の優しい表情にこの人を喜ばせたいと思い衣装を選んだのでした。

続きをebookで読む

5話の感想

<では【薔薇色ノ約束】

     5話のネタバレ感想です♪>

第5話では

烈様に対しての気持ちがどんどん大きくなり、本当は烈様のことが好きな自分に彩葉が戸惑います。

それというのも、自分の背中にある傷が原因でした。

小さな頃から、自分でもついた理由もわからない傷を、周囲は冷ややかな目で見てきます。

それが幼少の彩葉にとってトラウマにならないはずがありません。

烈様はいつも優しく、いつでも彩葉を守ってくれる。

そんな優しさが、本物であると気づいた時、彩葉は、烈様を好きになって背中の傷が知られれば烈様は私を捨てる・・・。

私は心も傷ついてしまうと、思い、烈様の気持ちを受け入れるのを拒みます。

ですが、本心では烈様が好きで・・・

烈様が寝ている横で、突然涙が溢れてきます。

それを見た烈様の神対応!!

そして、ついに彩葉は背中の傷のことを烈様に告げる決意をするのです!

続きの6話ネタバレはこちらから

この漫画【薔薇色ノ約束】は

電子コミックで読むことができます。

この漫画を無料で読むには!?

【薔薇色ノ約束】は電子コミックで

読むことができます!

合法で無料で読んだり、お得に読んだり

するには下記の方法があります。

それは「電子書籍各社のキャンペーンを

活用する」という方法です。

実は電子書籍サイトは新規登録特典が

非常にアツいんです!!

いちばん間違いなく無料で読めるのは

U-NEXTです。

U-NEXTは31日間無料トライアルに

登録するとサイト内で使えるポイントが

600ポイントもらえます!

この600ポイントを使えば、好きな漫画が無料で読めます。

もちろん、600ポイントを使っても、31日間の無料トライアル中に解約すれば無料で済みます。

まだU-NEXTに登録をしたことのない方は絶対にオススメです。

 <U-NEXT>で読んでみる