カテゴリー
27話 7巻 あらすじ ネタバレ 漫画 無料 薔薇色ノ約束 薔薇色ノ約束 ネタバレ 27話

ネタバレ【薔薇色ノ約束】27話/7巻 雪彦も彩葉を愛していた… あらすじ紹介

漫画【薔薇色ノ約束】27話のあらすじとネタバレの紹介です☺️

 

薔薇色ノ約束27話を読むには

【薔薇色ノ約束】27話が収録されている第7巻は電子コミックでも読むことができます♪

電子書籍サイト比較はこちら

 

<ebook japan>で読む

26話までのおさらい

こんにちは☺️

 

今回は【薔薇色ノ約束】7巻に収録されている27話のあらすじとネタバレです♪

 

拐われたり、記憶を失ったりしながらも、ようやく心も体も結ばれた烈様と彩葉。

幸せにまっしぐらかと思いきや、まだ雪彦が彩葉を狙っている気配が…。

雪彦はなぜ彩葉を狙うのか!?

前回の26話ネタバレはこちらから

 

7巻あらすじ

<まずは7巻のあらすじです☺️>

 

100万部! 

傲慢貴族と没落令嬢が結婚へ! 

 

彩葉は、公爵家御曹司・烈に“買われた”花嫁。

 

誘拐事件の影響で記憶喪失になるが、彩葉を諦めない烈の力で、彼との愛しい日々の記憶を取り戻す! 

 

様々な試練を乗り越え、絆と愛がさらに深まった二人。

 

「君を もっと愛したい―――」

 

「…私も もっと…あなたに愛されたい…」

 

ついに一夜を共にし、二人は愛を確かめ合って――…。

 

そんな中、彩葉を誘拐した男が再び動き出す!! 

 

「彼女の心すら拐った烈を 許しはしない」

 

烈を恨み、彩葉に執着する男。

 

しかし、彼と烈、そして彩葉は幼少時に出会っていた…!? 

 

全ての始まりは、幼き日に彼と交わしたある約束で…!? 

 

純愛と狂愛が交錯する波瀾万丈ノスタルジック・ラブロマンス!

出典:<ebook japan>

 

27話ネタバレ

では【薔薇色ノ約束】27話のネタバレです♪

 

烈様との結婚式を挙げる為にウェディングドレスを身にまとった彩葉……

 

彼とついに結ばれるのだと幸せの中にいた彩葉でしたが、心の中では不安が渦巻いてました・・・。

 

雪彦の存在が見え隠れし、いつこの挙式を壊してしまうのかと、彩葉以上に不安を抱いていたのは烈様でした。

 

彼女の身の上に何かがあればと、短刀を渡した烈様。

 

そんな彼の予感は的中し、雪彦と彩葉は対峙してしまいます😱

 

手を伸ばす雪彦に、彩葉は恐怖から短刀を抜いてしまい、彼を斬りつけてしまいます😱😱

 

彼を傷つけてしまったと、彩葉は駆け寄り、彼の手当てをします。

 

雪彦になぜこんなことをと、問いかける彩葉。

 

彼は静かに、彩葉への想いを語っていきます。

 

彩葉に対して特別な想いを抱いたのは、あの想い出のある別荘。

 

かつて母親が育てていた百合の花を自らの手で壊し、自暴自棄に陥っていた中で、彩葉が再び百合の花を育て、絶望の中に希望を見出し、その想いを彼女に抱いていた雪彦。

 

しかし雪彦は、烈様に想いを寄せた彩葉は自分から離れてしまったと絶望に追い込まれてしまったのでした。

 

もう手に入らないと知り、彩華の短刀を奪い、彼女を殺そうとするも、烈様がその場に訪れ、警官隊が周囲を取り囲みます。

 

追い詰められた雪彦。

 

彩葉は危機を乗り越えられるのでしょうか?

<ebook japan>で読む

 

27話感想

27話のネタバレ感想

雪彦に追い詰められて彩葉がピンチになってしまう今回は、彼の深い憎悪が彩葉を追い詰めてしまう・・・。

 

せっかく幸せを掴めた彩葉が絶体絶命を迎える中で、烈様が駆けつけます!!😭

 

雪彦の想いが、屈折してしまうも、彩葉に幸せになって欲しいと願う気持ちは偽りは無かったと思います。

 

愛情のもつれで絡み合う三人の想いは、どこへ向かうのかと、そんな展開に注目な27話でした☺️

 

薔薇色ノ約束

この漫画を無料で読むには!?

【薔薇色ノ約束】は電子コミックで読むことができます!

 

合法で無料で読んだり、お得に読んだりするには下記の方法があります。

 

電子書籍サイト比較はこちら

 

それは「電子書籍各社のキャンペーンを活用する」という方法です。

 

実は電子書籍サイトは新規登録特典が非常にアツいんです!!

 

いちばん間違いなく無料で読めるのはU-NEXTです。

 

U-NEXTは31日間無料トライアルに登録するとサイト内で使えるポイントが600ポイントもらえます!

 

この600ポイントを使えば、好きな漫画が無料で読めます。

 

もちろん、600ポイントを使っても、31日間の無料トライアル中に解約すれば無料で済みます。

 

まだU-NEXTに登録をしたことのない方は絶対にオススメです。

 <U-NEXT>で読んでみる

 

次にオススメなのは

<ebook japan>です。

 

こちらの新規登録特典は6冊まで50%クーポンがもらえます!

 

実質的には3冊無料ですね。複数冊をお得に読みたい方にオススメです。

 

しかも、新規登録は無料で行えて、月額制ではないので、気になった時に好きな漫画が選べます。

 

また、登録後も度々、割引クーポンなどを発行してくれるので、『登録しておいてクーポン待ち』なんかもアリですね!

※今なら2巻まで無料で読めます!

<ebook japan>で読む

 

その他の電子書籍サイト各社の比較はこちらを参考にしてください(^^)

電子書籍サイト比較はこちら